新着情報

●少林寺拳法部 第17回全国選抜少林寺拳法大会結果報告 (2014.3.24)

第17回全国選抜少林寺拳法大会が行われ、女子規定組演武では水田加奈・坂下瑞恵組が13位に入る活躍を見せました。

●理科部 サイエンスアゴラ2013の活動紹介動画(2014.3.11)

理科部の様子が「黒ラブ教授のプチサイエンスカフェ」で紹介されています。

●少林寺拳法部 桐生市スポーツ功労者・スポーツ勲功者・奨励者受賞報告(2014.2.23)

今回の授賞式は、本校より12名が選ばれました。桐生市の少林寺拳法の銅賞受賞者を代表して3j1組の髙橋優希が壇上で表彰されました。 銀賞を受賞した2名は今年の関東選抜大会で優勝しており、平成24年度も受賞している剛の者です。来年度の三年連続受賞に王手を掛けています。 桐生市の活性化に力を注ぐべく,来年度も努力していきます。 →詳細はコチラ

お知らせ

●平成26年度 入学式が挙行されました。

高校生活がスタートします。
入学式

●樹徳高等学校、新校舎完成予想図

新校舎図
新体育館・新校舎棟を建設しています。創立100周年を期に、樹徳高等学校の新たな一歩が始まります。

●樹徳高等学校創立100周年、女子部の制服を一新します

女子部制服
樹徳高校は、来年創立100周年を迎えます。女子の制服をリニューアルし、新たな一歩を踏み出します。

●マイトリー基金でミャンマーに学校を建設します(2013.12)

全校生徒で取り組んでいる「マイトリー基金」。その結実として、ミャンマーに学校を建設する支援事業を始めます。