樹徳中学校第二期入試の出願が始まります

 

 

11月14日(月)の9時より第二期入試の出願が始まります。

第二期入試の特徴

・科目試験はありません。

・エントリーシート・面接のみです。

※併願の場合は、手続き(入学金等の納付)は2月3日までです。

出願に関しては、以下の条件のいずれか1つを満たしていることが出願条件です。

①学業成績の優秀な者【小学6年1学期時の成績(通知表)】※詳しくは樹徳中学校にお問い合わせください。

②実用英語技能検定・実用数学技能検定のいずれかを4級以上合格している者。

③文化・芸術・スポーツなどで優れた実績を持つ者。

④日常会話を英語でできる者。

⑤樹徳幼稚園または明照保育園の卒園児で園長推薦を得られる者。

上記の条件のいずれかを満たして出願する方は、こちらよりミライコンパスに移動していただき、出願の手続きを行ってください。

アドレス
https://mirai-compass.net/usr/jutokuj/common/login.jsf

ミライコンパスのWEB上で、手続きをおすすめください。出願料15000円もミライコンパス内で納入をお願い致します。すべての手続きが終了しますと、A4サイズで、以下のように受験票、入学願書、そして樹徳中学校送付用の宛名を印刷することが出来ます。3枚に切り取り、受験票は12月10日(土)の受験日当日に持参してください。入学願書は面接票とエントリーシート(以下よりダウンロード、プリントアウトし、手書きで記入してください)、そして小学校6年1学期の通知表(表・裏)のコピーと一緒に12月2日(必着)までに、封筒に宛名(A4サイズ1枚でコピーした3種類の中のうちの1つ)を貼り付け、必要書類を同封の上、樹徳中学校にお送りください。ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく樹徳中学校までご連絡ください。(0277-45-2257)

面接票とエントリーシートはこちらよりダウンロードできます。