樹徳中学校第三期入試の出願が始まります。
樹徳中学校第三期入試の出願が始まります。

1月23日(月)の9時より第三期入試の出願が始まります。
第三期入試の出願については、こちらよりミライコンパスに移動していただき、出願の手続きを行ってください。

アドレス
https://mirai-compass.net/usr/jutokuj/common/login.jsf

ミライコンパスのWEB上で、手続きをおすすめください。出願料15000円もミライコンパス内で納入をお願い致します。すべての手続きが終了しますと、A4サイズで、以下のように受験票、入学願書、そして樹徳中学校送付用の宛名を印刷することが出来ます。3枚に切り取り、受験票は2月4日(土)の受験日当日に持参してください。入学願書は面接票(以下よりダウンロード、プリントアウトし、手書きで記入してください)、そして小学校6年1、2学期の通知表(表・裏)のコピーと一緒に2月3日(必着)までに、封筒に宛名(A4サイズ1枚でコピーした3種類の中のうちの1つ)を貼り付け、必要書類を同封の上、樹徳中学校にお送りください。また、当日の面接では保護者1名以上同伴をお願いします。ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく樹徳中学校までご連絡ください。(0277-45-2257)

面接票はこちらよりダウンロードできます。

※ただし、Web上で面接票をダウンロードすると、枠がはみ出てしまいますので、必ずファイルのダウンロードを行った上で、印刷をしてください。