令和4年 樹妙会(同窓会)総会について
令和4年 樹妙会(同窓会)総会について

 新緑の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申しあげます。
日頃より、樹妙会の活動につきましては格別のご理解とご指導をいただき、誠にありがとうございます。この度の新型コロナウイルス感染拡大により、お身体や生活に影響を受けられている同窓生の皆さまに心よりお見舞い申し上げます
さて、本来ならば新年度スタート時期に皆様のご協力を得ながら総会を開催するべき所でございますが、新型コロナウイルスの感染が高止まりの状況にあります。
 教育現場でも生徒や教職員の登校も制限されることもあり、厳しい状況が懸念されます。これらの厳しい状況をふまえて、樹徳高校同窓会(樹妙会)は感染予防の観点から、本年度の総会は本部役員を中心とした一部役員のみで開催することとなりました。今後の同窓会行事に関しましては、協議の上、再開の目処が立ちましたら、速やかに本校ウェブサイト上にて、ご連絡をさせていただく所存でおります。皆さまと再会できる日のために慎重に準備を進めてまいります。
 甚だ心苦しいことではありますが、皆さまの健康を配慮してのこととご理解いただけますようお願い申し上げます。また、結果については、改めて報告いたします。

合 掌